人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

雪が降っているので

今日は雪がずっと降り続いていました。

仕方ないので
外に出してあった寄せ植えの鉢を
部屋の中に取り込んだら・・・
雪が降っているので_e0231771_21142886.jpg

こんな風にすぐにレオが寄って来て
クンクン♪
雪が降っているので_e0231771_21151252.jpg

なんだか春が来たみたい!?
by colletgarden | 2011-02-11 21:16 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by Bianca at 2011-02-11 21:53 x
はじめまして&コメントをありがとうございました☆
とてもおしゃれで素敵なブログですね!
うちではアビシニアンを2匹飼っているのですが、
ソマリやベンガルと迷ったんです。
やっぱりソマリも可愛いなぁ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

Commented by colletgarden at 2011-02-11 23:56
こんばんは♪
アビシニアンも可愛いですよね~。ベンガルも野性味があって
魅力的!
ずっと犬派でしたが、猫ちゃんの魅力にはまりだしている私です。
お花、素敵ですね!また拝見させていただきます。