人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

贈り物

実家に居るルビー(アメショー♀19歳)が使わないので・・・と実家の母が、昨年のクリスマスに
買ったという猫ちゃん用ベッドを送ってくれました。

早速袋から出してあげると、2匹で寄って来て点検点検!念入りにね~。
贈り物_e0231771_2030693.jpg

母がせっかくルビーに買ってあげたのに、ルビーはなんとこの上でオシッコをして
その後知らん顔だったそうです。それから洗濯機に入れて念入りに何度か洗ったそうですが、
神経質な猫ちゃんだったら使わないわね~と母は心配していました。
贈り物_e0231771_20323864.jpg

そんな心配をよそに、早速猫ちゃんベッドが入っていた袋に入り込んでご満悦。
贈り物_e0231771_20333865.jpg

そこから見える景色は違って見える?
贈り物_e0231771_2055050.jpg

思いっきり目を見開いています。
贈り物_e0231771_20562735.jpg

でも少し経つと、やはり気になるカイの動向。
おやつよ~と声を掛けると、カイが急いで走ってくるので、レオもすぐに顔を出します。
早く出ておいで~。

さて、
この猫ちゃんベッド、使ってくれるのかな???
by colletgarden | 2011-02-28 20:57 | レオ | Trackback | Comments(0)