人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

お気に入りのpatisserie

気持ちがぱっとしないこんな時、ちょっとした気分転換が必要だと感じます。
お気に入りのpatisserieに足を運んでみました。
お気に入りのpatisserie_e0231771_2102324.jpg

店内に溢れるバターの香り。ハッピーな気持ちになれます。
お気に入りのpatisserie_e0231771_20472568.jpg

お店の中に入ると、フランス語のラジオが流れていてあたかもフランスの街角にあるお店に入ったような気分に。色使いがパリのpatisserieを思い出させてくれます。ここのケーキの上に乗っているフルーツはどれもフレッシュでとても美味しい♪
お気に入りのpatisserie_e0231771_20493479.jpg

綺麗な模様が施されたチョコレート。
お気に入りのpatisserie_e0231771_20505571.jpg

美味しそうな色に焼かれたパン。
お気に入りのpatisserie_e0231771_20513821.jpg

外を見ると、カイがお店の入り口をずっと見つめています。もうちょっと待っててね。
お気に入りのpatisserie_e0231771_23255677.jpg

お気に入りのケーキをあれこれ選ぶのは楽しい時間です。
お気に入りのpatisserie_e0231771_20592684.jpg

ほんの束の間でしたが気持ちはパリへ!?気持ちが弾むひと時でした。
お気に入りのpatisserie_e0231771_2163972.jpg

by colletgarden | 2011-03-27 21:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミー at 2011-03-30 08:17 x
素敵なお店ですね!
行ってみたいです!
Commented by colletgarden at 2011-03-30 08:37
ミーさん

おはよう!
相変わらず忙しい毎日ですか?
このお店は駅の近くに移転してきたお店なんですが、店内に喫茶スペースがあるので今度お茶しましょう♪