人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夕暮れ時

夕方空に浮かんだ雲の表情が面白く、思わずカメラを取りに行ってしまいました。
電線が邪魔ですね~(苦笑)。

夕暮れ時_e0231771_1952019.jpg


一日の終わりの夕日、そしてこの時間の空の表情が大好きです。
この日、そしてこの時間にしか見られない表情...。

ついでに庭の寄せ植えのお花もパチリ。夕暮れ時に撮るお花は少し落ち着いた感じに写るような気がします。
最近植物がとても元気で少々伸びすぎ?という感じも。
もうそろそろビオラも終わりでしょうか???5ヶ月も咲き続けてくれました♪

また少しずつこうやって季節が変わっていくんでしょうね。

夕暮れ時_e0231771_2012530.jpg

フリルが可愛いビオラも今が一番元気です。
夕暮れ時_e0231771_2013257.jpg

by colletgarden | 2011-04-25 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 2001cookie at 2011-04-26 00:28
あ、私も本日同じ空の写真を撮りました!雲の表情がすごくきれいでしたよね。
私も夕方の光で撮るのが好きです。光が柔らかくなるなるので。

今日みたいな適度の降雨、空気がきれいになって人にも植物にも心地いいですね。
Commented by colletgarden at 2011-04-26 10:59
2001cookie様

昨日は突然の雨でびっくりしましたが、雨の後の空気はとてもいい香りがしました。
2001cookie様も同じ空を撮っていらっしゃったんですね♪