人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

困ったな

レオが病院から帰って来て、今度はカイのバリケンに入り寛ぎ始めました。

遊んで欲しかったカイですが、今度はどいて欲しかったりして...。

でも我慢するよ。
僕が隣で寝る、と。
いつもはレオがバリケンに入っていると、カイはソファーまで移動したり
椅子の上にいたり...とにかく同じケージの中には居たことがありませんでした。

でもこの日はレオの体調を気遣っているような感じに見えましたし、同じ場所に居たいのかな?とも
思えるような姿を見せました。

困ったな_e0231771_20122774.jpg


*******

外ではお日さまが傾いて
夕日の下でのお花達、また違った表情ですね(結構好きです)。

困ったな_e0231771_2055326.jpg


困ったな_e0231771_2062972.jpg


困ったな_e0231771_2065336.jpg


*******

季節も少しずつ変わろうとしてきています。

レオとカイ、この日また今までにない2匹の姿を見ることができました。

困ったな_e0231771_20132995.jpg

by colletgarden | 2011-05-28 20:20 | カイとレオ | Trackback | Comments(2)
Commented by setsukocookie at 2011-05-29 15:49
カイ君はほんとうに優しい性格なんですね〜
レオちゃんの体調はいかがですか?
早く全快して、元気にじゃれ合う姿が見られると良いですね♪♪

ピンクの小さいお花はヒューケラですか?
綺麗な色ですね☆
Commented by colletgarden at 2011-05-29 17:40
setsukocookie様
カイは面倒見がいい方かもしれません。
レオは食欲が戻りその分元気になってきました♪ご心配頂きましてありがとうございます。

ピンクのお花は、ヒューケラです。
遠目で見るとなんだか頼りないお花ですが、近くで見ると可愛らしい表情を見せてくれました。