人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

綱引き

朝はバタバタした時間が流れます。

そんな時間に限って起きたてのカイは絶好調。遊んで!モード全開です。
ちょっと私が椅子に座ったタイミングを見計らい、縄の玩具を口に咥えて「はい!持って!」とやってきます。


綱引き_e0231771_20153993.jpg


仕方が無いので、少し引っ張ってあげると...とたんにウーウーと唸ってカイも引っ張りだします。綱引き?



綱引き_e0231771_2016150.jpg


そして急に放してみたりして...下にポロりン!
自分でやったのに唖然としている姿がおかしいです。

綱引き_e0231771_2019280.jpg

by colletgarden | 2011-06-09 20:22 | カイ | Trackback | Comments(6)
Commented by sky-yy at 2011-06-09 23:41
うちの「そら」も引っ張り合いっこが大好き!
ウゥ~ウゥ~ そのうち「キャンキャン」「ワンワン」騒ぎ初めて賑やかなおてんば娘です~
最後のお写真の表情、とってもカワイイですね・・・

レオちゃんとも仲良しですよね。
素敵な刺繍も見せて頂きました(^o^)/
Commented by colletgarden at 2011-06-10 07:00
sky様
ありがとうございます♪
わんちゃんは皆引っ張りっこが大好きですね~。

カイはレオと遊びたくて、縄の玩具をレオの口先まで持っていって遊ぼう!と言うのですが、レオは無関心です(笑)
遊び方が違うのですよね。唯一共通の遊びは追いかけっこですね。

刺繍...ちょっとお恥ずかしいです(汗)これから少しずつ練習したいと思っています♪
Commented by tossy at 2011-06-10 22:01 x
はじめまして。(いつも拝見しています・・)nakayama氏の七里ケ浜だよりから飛んできました。
ウチは、スコティッシュの立ち耳の猫がいます。ウチのチョコは飼い主様(ぼく)に全く従いません。。なので癒されません。。

すみません、先日ここから、skyさんのブログを拝見し、先ほどコメントを
させていただきました。
突然の失礼をお許しください。  今後とも、宜しくお願い致します。

Commented by colletgarden at 2011-06-11 01:02
tossyさん
こんばんは。分かります!nakayama氏のブログでコメントされているtossyさんですよね♪私もnakayamaさんのブログは、ほぼ毎日拝見しているんですよ♪

猫ちゃんは、なかなかワンちゃんのようにはなつかないようですね。我が家のレオも、べったりと甘えてくるようなことはしませんよ♪でも、朝は私の頬をぺろぺろと舐めて起こしてくれます♪
なかなか思うようにはならないですが、その姿に癒されませんか?猫ちゃん。

skyさんとは、先日お会いする機会があり(写真展があったのです)楽しい時間を過ごしてきました。素敵なお写真が沢山ですよね~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪♪♪
Commented by tossy at 2011-06-12 01:19 x
お返事有り難うございます。
七里ケ浜だよりでは、いろいろくだらないこと書いたりして迷惑かなぁ、と
思ったりしています・・。

ウチのチョコは、ごはんが欲しいときだけ、ゴロゴロスリスリしてきます(アセ)
朝は、トイレに入ってきてスリスリです (笑)
ほんとは、ワンちゃんのほうが意思疎通ができて好きなんですけどね。
Commented by colletgarden at 2011-06-12 12:21
tossyさん
チョコちゃん、トイレでもすりすり...っていうのが可愛いですね♪
ワンちゃんとは、意思疎通ができ易いですね確かに。でも猫ちゃんも猫なりに意思があって、それは人間に従うものじゃないのでちょっと物足りなさを感じますが、そこがまた可愛かったりするな~と思います♪