人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

七夕ですね

別室で静かに休ませてあげることばかりを考えていましたが、
じっとしているのにも飽きるのか、体調の良いときは前足を使って動きたい仕草をしていたので
カイの居る部屋に連れてきてみました。


七夕ですね_e0231771_23343644.jpg


カイのバリケンを外に出して、レオをベッドのままケージに入れてみました。
なじみの環境に、ちょっと反応しているレオです。

七夕ですね_e0231771_23364156.jpg


カイの気配があるだけで、なんだか少し元気な表情をするような気がします。
お医者様にも、動きたいという感じのときはそうさせてあげてください。と言われていますので
今日はカイにも協力してもらいました。
七夕ですね_e0231771_23381313.jpg


今日は七夕なので、短冊を作ってみました。
紫陽花のお花をマスキングテープで作って貼ったスペシャルバージョンです♪
願いが届くといいのですが...。

七夕ですね_e0231771_23394454.jpg

by colletgarden | 2011-07-07 23:43 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(6)
Commented by シャンママ at 2011-07-08 07:46 x
カイ君がそばにいることできっと元気がでると思うよ♪遊びたいとか立ちたいとか何かをしたいっていう意欲がきっと大きくなってそれがレオ君の活力になるものね。七夕さんのお願い事が叶うといいね。私も祈ってるね。
Commented by colletgarden at 2011-07-08 09:26
シャンママさん
どうも有難う。
日々症状が違うので気が抜けません。でもカイの存在がレオにとっても良い刺激になっているのは確かみたい。
元気になってくれるといいのだけれど...。
Commented by Mayuming** at 2011-07-08 17:51 x
きっと願いは届くはず。。。元気になりますように。。
Commented by 2001cookie at 2011-07-08 18:43
少しでも運動する気があるのは朗報。動けばお腹もすくし、食欲も出てくると思いますよ。
短冊、可愛い♪祈りが届くといいですね。
Commented by colletgarden at 2011-07-09 06:26
mayuming**様
コメント有難うございます。昨日は伺えず残念でした...。mayuming様も ○し 大丈夫ですか?お大事になさってください。
Commented by colletgarden at 2011-07-09 06:27
クッキパパ様
日々症状が違うので緊張します。
なんとか元気になって欲しいですが、体重が随分減ってしまいました。