人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

白い紫陽花

いつも行くお店の片隅にお花を販売しているコーナーがあります。
ちょっと覗いてみたら、珍しく白い紫陽花が置かれていました...アナベルでしょうか?
それもとってもお安いお値段+ディスカウントのシールが。
その割にはコンディションも悪くないように見えましたので、迷わず連れて帰ってきました。

このグリーンがかったオフホワイトという色が大好きです。


白い紫陽花_e0231771_23102857.jpg




秋だというのに、このような色の紫陽花に出会えたことがなんだかとっても嬉しく...。

お天気の悪さも少し気にならなくなったような?気がしています。


白い紫陽花_e0231771_23114919.jpg

by colletgarden | 2011-10-22 23:19 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
Commented by yoco-i at 2011-10-23 17:35 x
こんばんは~(^_^)
アナベル綺麗ですね~♡
そろそろ生アジサイは来年まで逢えないと思うと
寂しいですね~(:_;)

colletgardenさんの写真って、とっても綺麗ですね(*^_^*)
Commented by colletgarden at 2011-10-23 20:50
yocoさん
もうあっという間に今年も終わりに近づいてきているんですよね(まだか^^?)。
アナベル..お店の片隅に場違いのようなbeautifulオーラを放っていました♪
お花の教室も来月はクリスマスリース作りですものね。
早い早い。
写真のこと、ありがとうございま~す♪♪♪嬉しいな♪
Commented by setsukocookie at 2011-10-24 11:35
とても綺麗に咲いていますね!
我が家のアナベル系の紫陽花も、夏ほどの勢いはありませんが小さな花をつけています。こんな時期まで頑張って咲いていることに感心してしまいます^^
これは鉢植えですか?それとも切り花でしょうか??
柔らかい光に照らされて、ほんとうに綺麗です....♪
Commented by colletgarden at 2011-10-24 11:52
setsuko様
セツコさんのお庭でもまだ紫陽花が咲いているのですね~。すごい!
↑は、切花で売られていたものを買ってきました。
他の切花と比べても群を抜いて美しく、見とれてしまったんです^^。
まだ元気に咲いています♪