人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

ハート型のアレンジメント モノクロで


先日作ってみたハート型のアレンジメント、モノクロでも写真を撮ってみました。

ハート型のアレンジメント モノクロで_e0231771_21301658.jpg



先日と同じような写真ですが...

記念だから載せちゃおうっと^^。
by colletgarden | 2012-04-19 21:32 | 作ってみたもの | Trackback | Comments(4)
Commented by hanataka2011 at 2012-04-21 11:34
こんにちは~♪
モノクロも素敵~!
パンジーやビオラの花びらの模様が引き立つ気がしますね♪
Commented by colletgarden at 2012-04-21 19:43
hanatakaさん
こんばんは♪
モノクロ、雰囲気が変わって面白いですよね。
確かにお花に模様があると、目だちますね♪♪♪
Commented by yoco-i at 2012-04-21 23:54 x
コレットさん、こんばんは(^_^)
ハートのアレンジメント可愛いですね~♡
自分のお庭で摘んだお花達を使ってる所が素敵~!
ムーランフリルとかちょうど今ワサワ茂ってるから
バンバンアレンジに使えますね!

しかもお花のバランスが良くってさすがです(*^^)v
上手だわぁ~~!!!
モノクロで写真を撮ってみようという発想もすごいですね。
撮って大正解!素敵です~☆

そうそう、この前100均でこのハート型のオアシスの一回り小さいのが売ってましたよ!
買わなかったけど、買えばよかったなぁ~と後で後悔しました(^_^;)
まだ売ってたらいいけど・・・
Commented by colletgarden at 2012-04-22 11:48
yocoさん
こんにちは。
モノクロの写真は個人的にとっても好きなので、いつも2パターン撮ってしまいます♪なので写真の数の多いこと!

ハート型のアレンジメントは初めて先生に習った形だったので、とっても懐かしく私の中で記念すべきアレンジメントとなっています。
お褒め頂いて有難う~!!色あわせが難しくって悩みました^^。
でもやはり庭にあるお花を使って作ることが出来たことが一番嬉しかったですね。

100均で売っていたんですね~!それも一回り小さいとは!
可愛いアレンジメントが作れそう♪見つけたら即買いですねっ^^