人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

写真展

昨日は久しぶりに江ノ電に乗って写真展へ行ってきました。
写真展_e0231771_12335090.jpg


久しぶりに会うお友達と一緒に...。

写真展_e0231771_12361670.jpg


素敵なお写真の数々と初めてお会いする方々との出会いも嬉しく(少々緊張してしまいましたが)
楽しい時間を過ごすことができました。

写真展_e0231771_12365631.jpg


あいにく夕方から曇ってしまって
夕日を見ることができず残念でしたが...
写真展_e0231771_1239222.jpg


お友達との会話や、ずっとお会いしてみたかった師匠&遠くからいらしていた猫ちゃんお友達。
そしてmakoさん。
なんだか美味しいものを沢山食べておなか一杯!?というような気分に^^

写真展_e0231771_12415653.jpg


皆様、素敵な時間をありがとうございました♪
by colletgarden | 2012-05-27 12:47 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
Commented by makosukidayo at 2012-05-27 22:27
^^あれから。。。うみまで。。いかれたのですね。
ちかごろは。ひるま、はれていても
ゆうがたに。。たいようさんがかくれてしまいます。
おてんきも。。。へんてこです。

ありがとう。。でした。


Commented by colletgarden at 2012-05-27 22:58
makoさん
あれから、江の島まで行ったのです^^
シーキャンドルのふもとげおしゃべり&食事をしたら、あっという間に6時過ぎておりました(汗)
やはりそうなんですね...お天気、若干不安定なんだな~って思いました。本当に楽しい時間♪いい思い出になりました♪♪
ありがとうございました^^
Commented by hanataka2011 at 2012-05-28 08:17
おはようございます♪
レッスンの翌日は写真展だったのですね~♪
素敵な出会いは宝物ですね・・・・♪
それにしても写真、ステキです。
こうして景色を大きく絶妙に切り取って撮るのが上手だから、
お花のレッスン後の作品の撮り方もさすがなのだとあらためて思います!
Commented by colletgarden at 2012-05-28 18:48
hanatakaさん
こんばんは^^
そうなんです!先週は連日外出していまして、ハードな!?一週間でした^^
写真、嬉しいです♪♪この日は沈みゆく夕日を久しぶりに写真に撮りたくて楽しみにしていたのですが、雲ってしまい見られず残念に思っていました。
それでも海のある景色は普段目にすることがないせいか、とっても
表情豊かで楽しく感じてしまいます。
レッスンの時の写真は..そうでしょうか!?有難う!!
でも楽しんでいつも撮っています♪

素敵な出会い...嬉しいですよね&宝物です。
Commented by tossyk at 2012-05-30 00:44
colletさん お疲れでした♪  昨夜遅くに帰宅しました。
お会いでき嬉しかったです。 でもちょっと緊張してしまい。。すみませんでした。。
あれから、colletさんと同じく、江の島は渡らなかったけれど片瀬周辺をうろうろしてましたよ。
曇りでがっかりでしたね。でも綺麗な写真撮られていますね!!
ぼしはたぶん、しばらく鎌倉撮ったもの出すと思うので拙い写真
ですがたまに見てください。
colletさん、すごく丁寧に写すのが印象的でした。
makoさんのとこ見ました?ビックリしました。。恥ずかしい〜。。
Commented by colletgarden at 2012-05-30 06:51
tossy様
お早うございます。
そしてお疲れ様でした。片瀬周辺は、歩いているだけでも写真を撮る人には楽しい場所ですよね^^
てっきり夕日を楽しめると思い込んでいたので、少々残念でしたが。
tossyさんの鎌倉写真、楽しみにしています!makoさんのところのお写真...拝見しました。
は、はずかしいです。。。^^