人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夏色のウォールデコ

お店で鮮やかなビタミンカラーのアーティフィシャルフラワーを見たら、夏らしいウォールデコを作りたくなってしまいました。

今回はハート型のオアシスを使って作ってみることにしたのですが

いつもお花の色合わせに悩んでしまいます。

夏色のウォールデコ_e0231771_1914354.jpg



そしてこれもいつものことなのですが、作り始めると何かが足りなくなって、お店に行くまでにまた時間が過ぎ。。。
最終的に完成するまで随分時間がかかってしまいます^^

今回はまだ気に入った色のリボンが手元に無いので、実際に飾ることができるようになるまでまた更に時間がかかりそうです。


夏色のウォールデコ_e0231771_19185422.jpg



白いテーブルクロスの上だとちょっとぼんやりした色合いに見えてしまいますね。。

夏色のウォールデコ_e0231771_19202764.jpg



何時になるか分かりませんが^^またリボンが付いたら実際に壁に掛けて小さいところを直してみたいと思っています♪

夏色のウォールデコ_e0231771_19233255.jpg

by colletgarden | 2012-07-18 19:28 | 作ってみたもの | Trackback | Comments(4)
Commented by hanataka2011 at 2012-07-18 22:13
素敵、素敵~~♡
ビタミンカラーのオレンジにホワイトというのが爽やか♪
そしてブラウンをあしらったのがとってもポイントになって
ぐっと大人っぽくなっていますね~♡
どんな色のおリボンが付くのか楽しみ♪
これ!!という色に出会うまで妥協したくない気持ちですよね(*^m^*)
Commented by colletgarden at 2012-07-19 08:22
hanatakaさん
どうもありがとう~♪いつものことなんですが、オレンジに合わせる色選びに悩んでしまいました。
リボンの色も一応イメージはあるので、忘れないうちに早く取り付けて夏中に飾れるようにしたいと思います~
(笑)!
Commented by シャンママ at 2012-07-19 17:20 x
今日も暑かった~。
夏らしいウォールデコができましたね~~♪
色選びって本当に難しいなって思うけど、上手に爽やかさと上品さが合わさった作品になってますよ~~!!素敵なリボンを見つけて早く飾りたいですね♪
Commented by colletgarden at 2012-07-19 19:19
シャンママさん
暑すぎますね...なんだか今日は具合が悪いです(汗)。
↑を作り始めた時は、‘夏らしさ’なんて言っていましたが、本当の夏らしさって私にとってはあまりいいものではありません^^!
爽やかさが出ていますか~!?嬉しいな♪♪早くリボンを買ってきて飾ってみたいと思っています。
もう一つ並行して作っているものも、パーツが未だに揃わず一向に進んでいないんですよね^^