人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

スカイツリー *2*

先日行ってみたスカイツリーとその周辺。
新しいものと古いもの、そして蓮の花を囲むようにして建つビル...まさに下町独得の雰囲気でした。

見る側としては、ちょっと色々なものを一度に見過ぎて疲れを感じたような気も^^



数日前の写真と似たような感じではありますが、自分の記録用に並べてみたいと思います♪



スカイツリー *2*_e0231771_17453225.jpg





スカイツリー *2*_e0231771_17484677.jpg





スカイツリー *2*_e0231771_17493053.jpg






スカイツリー *2*_e0231771_17501727.jpg





スカイツリー *2*_e0231771_1751274.jpg





スカイツリー *2*_e0231771_17515935.jpg





スカイツリー *2*_e0231771_17525492.jpg



言葉にするのは難しいですが、色々なことを感じたシーンの数々でした♪♪
by colletgarden | 2012-08-08 18:05 | !!! | Trackback | Comments(2)
Commented by tossyk at 2012-08-09 00:04
うわぁー、tokyoには、こういう蓮とビルとのコラボ風景があるんですねー♪
いつもながらcolletさんの写真は物語ってますね。見入ってしまいました。

makoさんの写真展会場で、丁寧に撮っておられたのを思い出します。
Commented by colletgarden at 2012-08-09 10:33
tossy様
お早うございます。
不忍池の蓮の花を見たのは、東京に住んでいながら初めてだったものですから↑のようなギャップを感じさせる風景を面白く感じてしまいました。

何か感じるものがありますよね^^同じでしたら嬉しいです♪