人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

green green

気持ちの良いお天気に誘われて、カイを車に乗せてちょっと遠くまでお散歩へ。
緑が眩しくて風が爽やか・・・。


green green_e0231771_22363532.jpg




子供は元気ですね^^



green green_e0231771_22302638.jpg



鮮やかなgreen




green green_e0231771_2235335.jpg




カイも瞳がキラキラしているような

green green_e0231771_2234386.jpg



名前がわからない小さなお花。



green green_e0231771_2238982.jpg




時折吹く柔らかい風が気持ちよくて、写真を撮りながらも眠くなってきそうです。


green green_e0231771_22404769.jpg



夏へ向かうこの時期、緑もまだ色が若干優しいですが、これから梅雨時期を挟んでますます濃い鮮やかな緑色へと変化するのですよね。
毎年繰り返される光景なのですが、いつも新鮮に感じます。


なんとなくまたバタバタとしている毎日・・・。
ちょっと息抜きができました。


green green_e0231771_22445085.jpg

by colletgarden | 2013-06-03 22:57 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
Commented by hanataka2011 at 2013-06-05 09:42
おはようございます^^
colletgardenさんはいつも風景の中に上手に周りの人々を捉えて撮っていらっしゃるな~と感じます。
そしてどれも微笑ましい写真なのがcolletさんらしい♪
私は風景を撮ろうとするとき、
その中に写りこんでしまう人間をついつい避けようとしてしまいます。
目の前を通り過ぎてゆく自転車の女の子が可愛い^^

今日はお休みなのです♪
なるべくゆっくり過ごして疲れを取ろうと思います(^^ゞ
Commented by colletgarden at 2013-06-05 21:19
hanatakaさん
こんばんは^^
今日はお休みだったとのこと♫ゆっくりできましたか~!?
写真、ありがとうございます♡人を入れるのが上手な方も沢山いらっしゃいますが、なかなか難しいですよね^^
でも人の気配とか動物の気配って・・・何だか写真に生き生きした物を吹き込んでくれるような・・・感じがしています(うまく説明できませんし、写真でそれが表現できているかというと、そうでもないですが(汗))
この↑の女の子可愛かったです^^
梅雨入り宣言がありましたけど、何だか夏の方が先に来てしまいそうな感じもしますね。
お互い体調を崩さないように気をつけましょう~!!疲れは取れましたか!?