「ほっ」と。キャンペーン

Tea for two

2k540 可愛い革のアクセサリー店

学校関係の用事の帰りに、どうせ週末なのだから・・という気持ちがあってどこか楽しい場所へ寄り道したくなりました。

少し前から話題になっていた御徒町から神田の高架下に出来た2k540へ行ってみることに。
沢山のお店がひしめき合っていましたが、特に個性的な革製品を扱うお店が多かったような気がします。


e0231771_19252073.jpg



急に呼び出して付き合ってもらったお友達とお互い気になったお店がこちら・・・革を小さなお花の形に加工したアクセサリーのお店。
Allamanda Leather

e0231771_1919769.jpg


この小さなお花一つ一つが革でできていて・・・それも手作りなんて!

e0231771_19282790.jpg


紫陽花を思わせるようなキーホルダー。

e0231771_19294672.jpg



ワンちゃんの首輪やリードも個性的でお洒落ですね。

e0231771_19302197.jpg


ディスプレイもキュートでした。

e0231771_19315268.jpg



お店の奥にはこんなに真剣な眼差しで、商品を作っているアーティストさんが。

e0231771_19332145.jpg



素敵なアーティストさん達が作り出す、キュートな作品達。
温もりが伝わってくるよう♡色も自然でいい感じ。

e0231771_19343294.jpg


e0231771_19361728.jpg



随分店内を見て回ったのですが、今回は何も購入しませんでした。お友達は可愛らしいピアスを♬
身につける物を買うとき、意外と時間がかかる私です。
でも今回どんなものがあるのか把握できたので、今度は狙いを定めて・・・^^今度はカメラ無しで、集中して買い物目的で行ってみたいと思います^^



e0231771_1937367.jpg


写真撮影も快諾していただき・・・楽しい時間が過ごせました。
雰囲気の素敵な心に残るお店でした♡

あ、すっかり忘れていましたが、この日のメインの目的は学校行事を取材し記事を書くこと・・・(涙)これから頭を捻って原稿用紙に向かわなければなりません。
by colletgarden | 2013-06-16 19:47 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/20663606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャンママ at 2013-06-18 20:32 x
とってもかわいいお店だったよね~~♪あれもこれもって欲しくなるような・・・。いつも浅草橋の帰りだからあまり時間がなくて自転車止めて大急ぎで見て回ったりしてたの。ゆっくり見れて新しい発見も沢山あって楽しかったです♪お誘いありがとうね~~!!
Commented by colletgarden at 2013-06-18 21:15
シャンママさん
急にお誘いしてしまって^^あの日は学校関係の仕事の後だったので、どうしてもどこか楽しい場所へ行きたくて~^^
自転車で回れるところなのに、中まで行ったことがなかったなんて・・でも一緒に楽しめたから良かった♡
可愛いピアスをゲットできて良かったですね♬今度は買い物だけの目的で行ってみようと思っています。