人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

アートな秋へ

台風が去った後の空気の清々しさは本当に気持ちがいいですね。
今日もまだまだ日射しは強いものの、からっとしているのでさほど気になりません。




アートな秋へ_e0231771_16384035.jpg



長くて暑い季節がやっと終わるかな?という頃になると、色々な場所で絵画や写真等の展覧会が始まりますね♡
秋の到来を感じられる嬉しい時期です。

アートな秋へ_e0231771_163944.jpg



それにしても最近は忙しいのも手伝って、なんとなく写真を撮ったりする気になれず・・・

今回も、この夏穂高で偶然見つけて入ってみたギャラリーの様子を。


アートな秋へ_e0231771_16392868.jpg



手作りの温もりが伝わってくるようでした。


こういうものとの出会いって何故か説明できないけれど‘好き’という感覚が働く瞬間ですよね。

もしかしたら人との出会いも同じなのかな^^?

アートな秋へ_e0231771_16402560.jpg




今年の秋は思う存分アートな世界に触れる機会を作ろうと計画中です♡


アートな秋へ_e0231771_16404829.jpg

by colletgarden | 2013-09-17 16:53 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)