人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

学園祭シーズン

学園祭のシーズン到来ですね。
まだ動くと暑さを感じることもありますが、日陰に入ると涼しくて‘秋’なんだなと感じます。

先週末は2日間とも子供の学校の学園祭へ行ってきました。



学園祭シーズン_e0231771_1741151.jpg



学校の敷地内に彼岸花が。
これだけ赤く燃えるように咲いていると緑の中で目立ちますよね。いつも思いますが、不思議な花です。


学園祭シーズン_e0231771_1754844.jpg



1日目は盛り上がりに欠けている!?とちょっと心配してしまいましたが、日曜日は沢山の人で賑わっていました^^
学園祭を一通り回って、何かしら記事を書かなければいけないという任務があったため気が重かったのですが・・・
見て回っているうちに若いエネルギーをもらって元気になったような気がした2日間でした。



学園祭シーズン_e0231771_178318.jpg


今日で9月も終わり。
by colletgarden | 2013-09-30 17:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-10-13 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2013-10-13 20:40
鍵コメさま♡
お久しぶりです^^お元気そうで良かった♪♪連休は思いがけず夏が戻ってきたような日があったりで、ご想像の通りぐったりしてしまっています((;_;)
仕事をしていると・・・やはり通常通りの生活をすることで終わってしまう日が多く、季節が良くなったから~なんて思い色々とやってみたい気持ちはあるのですが、結局昨年とあまり変わりません^^
それに、また役員の仕事があり・・・鍵コメ様も色々とお忙しい毎日かとは思いますが、来月はもう11月!!
年末に向かってまた楽しいクリスマスの準備等で気分を盛り上げましょう!?またお会いできる日を楽しみにしていますね~!
鍵コメ様も風邪などひかれませんように^^