人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

視線の先は

10月も半ば過ぎだというのに、時折季節外れの暑さに驚かされる日があったりで、なかなかこの季節特有の気持ちのいいお天気を楽しむことができませんが


窓から入ってくる光を見ると
やはり夏の光とは違うな・・・と感じることができます。

視線の先は_e0231771_9251780.jpg





レオンがじっと見つめる視線の先は・・・!?



視線の先は_e0231771_927039.jpg



レオンの玩具を取り上げて得意げに去っていくカイの後ろ姿でした。

by colletgarden | 2013-10-17 09:28 | レオン | Trackback | Comments(6)
Commented by シャンママ at 2013-10-18 17:42 x
レオン君、ちょっと見ない間に大人っぽくなったね。首のエリマキ毛がふかふかになってきたみたい!!
Commented by colletgarden at 2013-10-18 20:48
シャンママさん
大人っぽくなった~^^?まだまだ甘ったれっ子なので飼い主としてみればあまり大人っぽさって感じないのだけど。
猫ってこの真正面から見たお口のへの字が面白いよね^^横から見ると広角がものすご~く上に上がっていて笑っているように見えるのだけど^^
Commented by hisami at 2013-10-20 21:45 x
colletさん昨日はお会いできて本当にうれしかったです!中山さんを通じて思いがけない出会いに感謝です。またいつかお会いしましょうね。
ヒヤシンスの球根さっそくグラスの水に入れてみました。お心遣い本当にありがとうございました。ヽ(^o^)丿
Commented by colletgarden at 2013-10-20 23:13
hisami様♡
昨日は楽しい時間をありがとうございました。中山師匠の素敵なお写真を通してこんな出会が出来て、本当に私も嬉しく思っています^^
是非是非またお会いしたいです!!昨日はいろいろと考えさせられる貴重な時間でした♪また美味しいお茶でも(あ、ワインの方がいいのですよね^^)飲みながらお喋りできたら。。と思っています。
ヒヤシンス・・・綺麗に咲いてくれますように♪また師匠のブログでお会いできますね♪♪
Commented by uki at 2013-10-21 17:19 x
コレットさん、こんにちは。
先日は楽しかったですね。めぐりあわせてくださったN様に感謝です。
コレットさんの記事とお写真、さかのぼって見せていただきました。
お花や小さなペットに愛情を注いで、多忙の中でも、とても心豊かに暮らしている様子、ステキです♪
優しい日常が流れていて、こちらまで優しい気持ちになれそうです♪
お土産もありがとうございました。大切にします。
Commented by colletgarden at 2013-10-21 21:56
uki様♪
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しく思いました。本当にN師匠に感謝ですね。色々とお話も伺えて充実した時間となりました。
hisamiさんとukiさんのような関係って素敵ですね~♪あれからまた楽しい思い出話で盛り上がっているのかな??と想像していました。
写真へのコメントをありがとうございます。最近忙しくてあまり撮っていませんが、また時間を見つけていきたいと思います^^
またお会いできる日を楽しみにしております^^♡