人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

garden cafe green rose *2*

先日秋晴れの気持ちがいい週末にふと思い立って足を運んでみたgarden cafe green rose。
春や秋の初めのころにはバラが美しく咲き乱れる素敵な庭に併設されたカフェも外からの日差しを感じながらお茶を飲める素敵な場所でした。

何だか初めて訪れた場所ではないような気にさえなってきます。

garden cafe green rose *2*_e0231771_2140523.jpg


秋の柔らかな日差しが気持ちよく・・・
窓辺にはクリスマスの飾りも♡


garden cafe green rose *2*_e0231771_21421542.jpg


カフェの高い天井からはお庭でとれた植物のドライフラワーが。



garden cafe green rose *2*_e0231771_21434191.jpg



居心地のよい場所。
そんな言葉がぴったりの空間でした♪

あと少し写真が残っているようですので、またレポートしてみたいと思います。


garden cafe green rose *2*_e0231771_214402.jpg


金曜日の夜ですね。
ほっと一息♡
よい週末を。
by colletgarden | 2014-11-28 21:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)