Tea for two

日本海の夕景

台風の影響をさほど受けなくてよかった・・・。

ちょっとそこまで・・・という感覚で行けた土地で初めて見る日本海の夕景は、やはりどこか独特の雰囲気でした。


e0231771_13555634.jpg



e0231771_13564272.jpg



e0231771_1357341.jpg



e0231771_13572269.jpg

by colletgarden | 2015-07-17 22:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/23433087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tossyk at 2015-07-17 23:07
飛行機での旅でしょうか、昼休みに昨日の空からの写真見たとき、もしかしたら東北方面か北海道かなー?と思っていたんですが。

まさにこれぞ日本海の夕陽ですね!
でも、こちらは今日、海沿いの道の駅の夕陽カフェで、
パステル画教室ってイベントやったんですが、夕陽はまったく見えなかったです。
明日のイベントも中止にしました。しかしいまは、台風の影響まったくなくて(汗)

旅はいつまでかわからないけど、お気をつけて。
Commented by colletgarden at 2015-07-18 13:04
tossykさま
ほんとうに短い旅行でしたが少しリフレッシュできました。
これぞ日本海の海!
tossykさんがいらした夕陽カフェです。