Tea for two

慕情


今回の金沢旅行で立ち寄った海辺
日没の瞬間を待って、海の様子を何枚も写真に収めました。

i-phoneに入れていた音楽があまり数多くなかったからなのか・・・自然に流れてきた曲の中でも、とりわけサザンの‘慕情’が一番しっくりくるような気がして何度もリピートし聞きながら写真を撮っていました。



e0231771_22284029.jpg



e0231771_22303172.jpg



海で時間を過ごすなら・・・素敵な音楽にもお供してほしいですよね。

おすすめがあったら教えてほしいです。

e0231771_22351312.jpg





e0231771_22381874.jpg



今日の東京はちょっと危険なくらいに暑い1日でした。
明日はもっと・・・とのこと。

う~ん困りました。

でも当分この海の様子を思い出しながら現実逃避できそうです♪
by colletgarden | 2015-07-25 22:44 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/23467586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tossyk at 2015-07-26 07:53
colletさんにカモメもお供ですね♪
‘慕情’ですか・・サザンのバラード好きです。だれもいない時に聴いていたいね。
でもここ夏休み入りしたからなぁ・・
おすすめの曲、80〜90年のネオクラシックなど良いと思いませんか?

それにしても、まるでcolletさんの心の内を映し出しているかのような写真。
この海を思い出して現実逃避かぁ、また、お越しくださいね。
北陸新幹線だと金沢2時間30分。
あ、またプロモーションしてしまった(笑)


Commented by colletgarden at 2015-07-26 20:49
tossykさま
今日もとても暑い1日でした。静かな人の少ない海と反対ににぎやかな海では聞きたくなる曲も違いますねきっと。おすすめの曲って人によってそれぞれなので、面白いですよね。参考になります♪♪

海の様子も見る人の見方によって印象は少しずつ違うはず。この時は充実した気分だったのでそんな風に見えるかな??わかりませんが。

お仕事熱心ですね~。
新幹線だと2時間半!近いですね。