人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

TIMES CAFE

もう少しだけ前のことになってしまいますが
久しぶりにお会いすることができたAさんと神楽坂へ行ってきました。

お花の留学のためロンドンへ行っていた時のお話もわくわくしながら聞かせてもらいました。

私も今度ロンドンで生活する機会があれば、短期間でもいいので色々やってみたいことが沢山あって、学生の時とは違う楽しみ方ができそうです♪♪♪意味のない妄想だけが膨らみます(涙)
そんな時がまた来ればいいのですが。

ところで今回神楽坂で
TIMES CAFEという面白いカフェを見つけました。お友達のAさんも初めてだとか。

TIMES CAFE _e0231771_14441965.jpg


ここは飲み物は無料なのですが、滞在時間に対して料金を払う仕組みです。そして店内の施設の充実ぶりに少々驚きました。

2階にはマッサージチェアやテーブル、見事にずらっと並んだ雑誌の数々。クリエイティブなお仕事などをされている方が、少し場所を変えてアイディアを練りたい時なんて最適なんじゃないかな?と思いました。
お花の先生のお仕事と、広告代理店でお勤めされていた経験を生かして活躍中のAさん、また来たいわ~と言っていました。
私も同じく♪


TIMES CAFE _e0231771_1452214.jpg

2F↑

ほんとうに色々な人のニーズに応えてくれそうなカフェでした。




TIMES CAFE _e0231771_14511589.jpg

1F↑

そうそう、この日Aさんに名刺を作っていただくことになったのですが、後日素敵な品物が届きました。ロンドンのフォートナム&メイソンの壁のような色で・・・なんて曖昧なお願いにも対応していただき嬉しい限りでした♡

素敵な名刺やパンフレットなどの作成をされているAさん。
フラワーアレンジメントの教室もやっていらっしゃいます。
by colletgarden | 2015-08-07 15:07 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
Commented by itagurepuri at 2015-08-08 23:27
ここ、知ってるけど、そういう面白いカフェだったのね~♪
今度行ってみようかな。
お友達に素敵な名刺を作ってもらったのね♪今度会った時に是非見せて~~!!
Commented by colletgarden at 2015-08-08 23:36
itagurepuriさま
やはり知ってらっしゃってでしょうね♪入ったことはなかったですか??まだできてあまり経っていないのかとても綺麗だし、人も少なめでしたよ(特に2階)。勉強もはかどりそうだし(学生さんにね^^)時間を決めて滞在するにはとってもよさそうでした。
お試しを。名刺、今度持っていきますね♪
Commented by Aya at 2015-08-21 13:36 x
こんにちは。。
先日は楽しい時間をありがとうございました。。また素敵に紹介していただいてありがとうございます♪♪
このカフェ、ほんとにの〜んびり出来ますね。。。
わたしもいつしか行けるロンドンを夢みてます。。。
Commented by colletgarden at 2015-08-21 19:55
Ayaさま
こちらこそ素敵な名刺を作って頂きありがとうございました♡そして美味しいお料理のお店も教えていただき、楽しいひとときでした^^
そうそう、↑のカフェ、また行きたくなってしまいますよね~。お互いいつか再びロンドンで生活することを夢見て!?頑張りましょう~!
そしてまた美味しいごはん、行きましょう!!