Tea for two

幸せに・・・フーガ君

お友達のシャンママさんのお宅にお邪魔してきました。
新しく保護猫さん達を預かって里親探しをされていたのですが、その中の一匹を縁あってお迎えしたばかり。
名前はフーガ君♪

最初はシャーシャーと小さな体で威嚇する様子が手に負えない!?なんて感じてしまって、ブログを通して見ているだけのこちらがオロオロしてしまっていたのですが・・・。

さすがシャンママさん、プロです。
1~2日経ったらもう魔法がかかったように彼女になついていました。


e0231771_142216.jpg


この安心しきった寝顔♡

e0231771_14231836.jpg


目が覚めたら大きく伸びをして・・・。


e0231771_14243627.jpg



何かいい匂いのする方向へ・・・。この時はコーヒー用のミルクを発見^^!少し残っていたミルクの入れ物を手でコトンと倒してこぼれたミルクを少しだけ上手に飲んでいました(汗)

e0231771_14244953.jpg


もうずっと彼女が本当のママだったように抱っこされている様子。幸せそうです^^
野良猫さんの運命は保護されてからも、里親さんによって変わるでしょう。
でもフーガ君は間違いなくこのおうちに来てよかったね!と誰もが思うと思います♪♪他にも先住猫さんが2匹とワンちゃんが2匹いるのですが、全く問題なく馴染んでいるのですよ!信じられないです。

本当によかったね。フーガ君♡

e0231771_1425285.jpg


私も抱っこさせてもらったのですが、体を横に思い切り伸ばしたかと思うと喉をゴロゴロ鳴らし、ウトウトしてくれました♡時折目を開けて、この人だれだっけ?ママじゃなかったよね?という感じでじっと見つめられてしまいましたが^^まあ、いいかと思ったようです(笑)

色々可愛い姿を見せてくれたフーガ君ですが、昨日はこの寝顔に本当に癒されました。

e0231771_14252339.jpg


フーガ君、幸せに♡
また会いに行かせてね^^
by colletgarden | 2015-09-11 14:45 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/23662810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャンママ at 2015-09-11 18:28 x
昨日は遊びに来てくれてありがとう~~!!
フーガの写真沢山撮ってくれてウレピ~~♪ コレットさんは写真が上手だからフーガがとってもかわいく写ってる^^ 抱っこしてもらえてよかったわ。コレットさんは猫の扱いが上手だからフーガもすごく寛いでた。
また是非遊びに来てね。フーガと一緒に待ってま~す。
Commented by tossyk at 2015-09-11 23:26
フーガ君ですか。
名に負けない強く逞しく生きて欲しいですね♪

「道の駅高松」にライブカメラ付けました。
日中から夕方「かほく市」or「道の駅高松」HPから見れます。
予算都合で、完璧じゃないですが(汗)
Commented by colletgarden at 2015-09-12 07:59
シャンママさん
先日は色々とありがとうございました^^おかげ様で、なんとか宿題も間に合いました♡フーガ君、本当に新しい環境でリラックスできていて幸せだと思います。
また会いに行かせてね♪ふーちゃんもああいう性格だから、いつかうちに遊びにくるという計画もいいかも♡
Commented by colletgarden at 2015-09-12 08:01
tossykさま
とてもなつっこくて扱いやすい子猫ちゃんでした。tossykさんのお宅の猫ちゃんも、いつかブログに登場したりするのかな!?楽しみにしています^^
あの海岸がライブ中継されているなんて♡嬉しいです。今度見てみますね!!