人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

軽井沢 ハルニレテラス

梅雨時期だということもあって、色とりどりの傘のディスプレイが
楽しかったハルニレテラス。


軽井沢 ハルニレテラス_e0231771_22263265.jpg


時折ぱらっと小雨が降っても、傘の間を縫うように歩けば雨に
当たらずにすむかも♪


軽井沢 ハルニレテラス_e0231771_22181980.jpg
この日はお天気が良かったので、雨の心配をすることなく
以前訪れた時には無かったこの場所を楽しむことができました。


軽井沢 ハルニレテラス_e0231771_22271991.jpg



by colletgarden | 2016-07-13 22:29 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by Rie at 2016-07-14 19:07 x
軽井沢に行ってたのね~♪
リフレッシュできたね!! 傘のディスプレイ、面白い~!!
コレットさん、帽子お似合いですね。
Commented by colletgarden at 2016-07-14 21:30
Rieさま
暑い日が続いていますよね。
今日はこちらは雷ゴロゴロでした。傘のディスプレイインパクト大でしたよ^^
帽子!!あ、え~と^^。
Commented by uki at 2016-07-15 19:16 x
お久しぶりです!
爽やかな空気感感じます。
軽井沢はハイセンスな避暑地ですね~。
なにもかもオシャレに見えます♪
コレットさんの帽子?も。。(笑)
Commented by colletgarden at 2016-07-15 20:54
uki様
ほんとうにご無沙汰しております^^
お元気そうで嬉しいです♪
軽井沢、以前と少し感じが変わってはいたものの新名所となる場所も何か所か増え
ほとんどその場所に人が集中している感じがしました。
それでも都心から2時間と少し車を走らせれば着くというころもあり、身近な避暑地として賑わう理由がわかります。
帽子!!う~んと、え~と^^
Commented by tossyk at 2016-07-15 23:29
あ、これ、カラフルで愉しいイベント!!
低い梅雨空のイメージがとっても明るい♪
明日、夕陽cafeの道の駅高松で、イベントです。
降らなければよいのですが・・。
colletoさん、お忍びで来ないかなー^^
Commented by colletgarden at 2016-07-16 10:07
tossyk様
梅雨時期の暗いイメージを払拭するかのように明るい色の傘が沢山でした。
夕陽カフェ、懐かしいです♪♪
3連休ですものね、何か楽しいイベントが開催されるということは賑わうのでしょうね~。
あそこから見る夕陽が忘れられません^^
教えていただいた、ライブビューイングで時折見てみます♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-20 08:58
はじめまして☆
ご訪問・コメントありがとうございました。
軽井沢いいですね~。
信州はよく行くのですが、軽井沢はまだ行ったことがありません。
カラフルな傘、とっても素敵です。
写真撮りたくなりますね♪「
Commented by colletgarden at 2016-07-20 21:11
aozoracafe123様
こんばんは^_^
こちらこそ、ありがとうございました。軽井沢は以前と少し変わった場所もありますが、夏も特に朝晩は涼しく過ごせるお勧めの場所です。
ぜひ足を運んでみてくださいませ♬