人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夏!ですね

夏!ですね_e0231771_09180335.jpg
お盆休みも終わって、夏もあっという間に後半へ。
信州は松本へ足を延ばしてみたり、小さなイベントを挟みながら月日はどんどんまた過ぎ去っていっている気がしています( ;∀;)
同じような投稿になってしまいましたが、この夏暑い中咲いたレディーエマハミルトンが綺麗で思わずシャッターを切っていました。

でも花瓶に活けたらすぐに枯れてしまい・・・水が足りなかったのかな??




by colletgarden | 2016-08-16 09:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by ukico32744 at 2016-08-16 18:23
夏の想い出のフォトアルバムのようでステキですね。
ゆっくりお休みできましたか?
Commented by colletgarden at 2016-08-16 21:31
ukico32744様♪
こんばんは♡
毎年のことでお恥ずかしいのですが、暑いのやだな~と思っているうちにあっという間に過ぎ去ろうとしている夏に少し焦りを感じたりしていています。
今年は来週にまた信州へ向かう予定でいます。
その時にまたカメラを持っていく気になれたらいいなと思っているのですがどうなることか?^^そちらはもう秋の気配を少しずつ感じたりしていらっしゃるのでしょうか??