Tea for two

高ボッチ高原にて

何個もの台風の影響を受けた時期があったせいもあり、お天気が不安定でしたが、
残暑も相変わらず厳しいですね。
e0231771_21145034.jpg

先日立ち寄った高ボッチ高原。
遠くに富士山を臨むこともできるようで、人気らしいです。


e0231771_21260160.jpg

この日は本当に雲がドラマチックに動いていたので、じっとその様子を見ているだけでも
楽しい気分になれました♡

e0231771_21285141.jpg




by colletgarden | 2016-09-06 21:22 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/24641594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touchii-minami at 2016-09-07 00:25
こんばんは
小学生の頃、遠足で行った記憶があります
どんなところか忘れてしまいましたが…
高原で青空と雲、眺めているだけで気分爽快でしょうね
諏訪湖と雲海の冨士山が絶景らしいですね
いつか行ってみたいと思うのですが…
手作りのクラッチバッグもいいですね
男物があれば買いたいくらいです^^



Commented by colletgarden at 2016-09-07 21:57
touchii-minami様
こんばんは。
小学生のころ遠足で!?そうだったのですね~♪
遠くに牧場が見えて、牛が放牧されていたので、そこへも足を延ばせば新鮮な乳製品なども楽しめたのかもしれないな・・・などと思っています。この日は本当にからっと晴れ、かすかな風の音だけがする中、雲の動きを楽しんでいました。
クラッチバッグへの心温まるコメントもありがとうございます^^松本にいる間、両親とおしゃべりの合間に手を動かしていました。
Commented by tossyk at 2016-09-30 21:25
空気が澄んだ日には、こちらの砂丘地、高台から富山の山々の
奥に北アルプス連峰を望みホッとします。
富山から岐阜高山〜長野、ゆったりといきたいとおもいます。
Commented by colletgarden at 2016-10-02 14:40
> tossykさま
そうでしたね。
そちらからも北アルプスが臨めるということ思い出しました。車で旅行すれば色々な場所に立ち寄れて結構楽しそうだと一昨年だったかな?飛騨高山へ行ったときに感じました^^
私も来年以降は少し時間に余裕ができそうなので、色々な場所へ行ってみたいと思っています♪
Commented by tossyk at 2016-10-16 16:26
湘南の師匠のblog。
江ノ島花火大会のあの日のこと。
あれから3年?ぼくは2年のような感覚なんですが…

また、愉しく過ごせたらと思い出しました^^
Commented by colletgarden at 2016-10-17 23:56
tossykさま
こんばんは。
そういえば江の島の花火大会は今頃でしたね。
師匠がシーグラスをくださった事をブログに書いたことを思い出し、遡ってみたらやはり3年前のことのようです。
早いですね~^^

また皆で集まる機会がいつかあるといいですね。