「ほっ」と。キャンペーン

Tea for two

Merry christmas

クリスマスイブですね。


今年は目黒川沿いのライトアップが再び行われることになったとかで
中目黒の駅はものすごい人数の人、人、人で大変でした。
3連休の方も多いから尚更でしょうか?



e0231771_21391824.jpg
今年はツリーを出さないことに決め
その代わりに生のモミ等を使って小さめサイズのスワッグを何個か作りました。
ドアノブに一つ。
そして壁に3つ並べて飾りました。

リースも大小1個ずつ・・・。
シンプルなものを作って満足しています^^

楽しい夜を♪


by colletgarden | 2016-12-24 21:46 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25089069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tossyk at 2016-12-25 18:29
今夜こそmerryXmasですね^^
昨夜にコメしたあと寝るときに、
昨夜のコメは、内容的に身近っぽいから非公開で
お願いしたほうがよいかな、
と思っていたのでした。
よろしくお願いします^^

Commented by colletgarden at 2016-12-26 17:49
tossyk様
そちらのクリスマスはいかがでしたか?
昨晩のコメント!?
何も頂いていないようですが・・・また何か思い出したらお送りくださいませ^^
メリークリスマス  でしたね。
Commented by tossyk at 2016-12-26 23:30
うちのXmasは、本来ならば独りなんだけど、
こどもたちのお陰でつまんないのが紛れました笑

えっ?一昨日も、酔ってたからコメしたのも夢だったかな^^
Commented at 2016-12-26 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2016-12-27 20:52
tossyk様
賑やかなクリスマスで良かったですね♪
Commented by colletgarden at 2016-12-27 20:52
鍵コメ様
そうだったのですね。
了解です。
楽しみにしています。