Tea for two

新しい1年

新しい1年がまた当たり前のように始まり、いつの間にか1週間とちょっとが
過ぎようとしています^^
4月に習っている装花の教室展が銀座で開かれることになり
その準備で年末から色々な準備で忙しくしています♪


e0231771_20230560.jpg
絵を描いたり布を染めたり・・・
1日があっという間に過ぎてしまう今日この頃。

by colletgarden | 2017-01-09 20:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25141539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seadream_t at 2017-01-11 22:19
colletさん 今年もよろしくお願いします^^

走馬灯のように なんておおげさかも知れないけど
ほんと日が経つのが早いですね。

趣味活動で忙し、楽しそう^^
写真、ていねいな作品でみてて落ちつきます。

新blogから。
Commented by colletgarden at 2017-01-12 00:18
seadream_t様
素敵なコメントありがとうございます。
寒い季節、いやですね・・・(涙)
新blog、素敵な感じでいいですね♪
最近写真という写真を撮っていませんが、春ごろからまた機会を見つけてみようかな~と思っています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by Rie at 2017-01-14 10:22 x
今日、明日は落ち着かない一日になりますね。。。
でも東京は雪にならず良かった・・・。昨日同窓会でみっちゃんの子も今日はセンターだって言ってた。
素敵な鳥が出来上がってますね。アンティークっぽくもあり、スパンコールをふんだんに使って華やかでもあり、布のやさしさも感じられ・・・。コレットさんが求めてるものにぴったりのような気がします。作品展、行きたいわ。
Commented by colletgarden at 2017-01-14 21:44
Rie様
こんばんは~。
だんだん迫りくる日にちょっと私も気持ちがざわつくことがあります^^
本当にこの時期はちょうど雪がふる日に重なるんですよね。
↑、本当は年賀状用のデザインだったのですが、時間が無くて完成しませんでした。
作品展には装いの花を作成するので↑のようなものは出せないのですが、自分で今後作っていきたいのは↑のようなものかもしれないな~と思っています^^
また暖かくなったら遊びましょうね♡