Tea for two

雨水も過ぎて

春の訪れが時折感じられるようになってきました。
本当に月日の流れは早いものです。

暦の上で昨日は「雨水」

春への扉がしっかり開いたことになります^^


e0231771_22115011.jpg

by colletgarden | 2017-02-19 22:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25392710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seadream_t at 2017-02-23 23:22
ほんと、春一番、春二番と 不安定な天候が続いたり
春のにおいを感じる日もありますね。
ほんと、暦が変わるのが早く感じたり。
colletさんの ふだんの身近な風景?
何気ない家々に夕陽、なんかホッとします^^
Commented by colletgarden at 2017-02-24 13:49
seadream_tさま
日差しはほとんど春!なんですけど、まだまだ寒い日が多いですよね。
そちらは尚更ですよね。2月が終わればまたまた1年の6分の1が終わったことになってしまいます。
毎年のことながら、年明けから数カ月は調子が出ずのんびりしてしまいます。

Commented by seadream_t at 2017-02-24 21:52
colletさん 今年に入り大雪のニュースが目につくけど、
ここら辺り、寒い日が続いていましたが、雪は降ってもすぐに溶けてしまいます。
例年なら、2回ほど玄関先の雪かきをするんですが、今期は出番がありません。
のんびりできるときは、精一杯のんびりがいちばん^^

Commented by colletgarden at 2017-02-25 00:02
seadream_tさま
こんばんは。
こちらも夜は雪が降りました。早く暖かくなってほしいです~( ;∀;)
本当ですね。
ゆっくりできるときは思いっきりゆっくりと・・・。
意外と私は気分転換が苦手なんです。
Commented at 2017-03-12 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2017-03-12 18:54
鍵コメ様
ありがとうございます。
ご連絡させていただきました。