Tea for two

ネモフィラの丘へ1

GWもとうとう終わってしまいましたね。
この季節は吹く風も心地よく最高の気分♪

以前から行ってみたかった国営ひたち海浜公園へ行ってみました。
淡いブルーの小花が沢山咲き乱れる ネモフィラの丘。
まだ菜の花も咲いていて、あたり一面春の色♡


e0231771_22093249.jpg


カメラを向けている人と、遠くの丘を上がっていく人の大きさが
なんだか面白く^^

e0231771_22015598.jpg
ただただ爽やかな色と風の心地よさに
ほっとするひと時でした。





by colletgarden | 2017-05-07 22:15 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25754629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touchii-minami at 2017-05-07 23:02
素敵なところですね
いつか行ってみたいと思っています
Commented by ukico32744 at 2017-05-08 16:12
GWが終わって、今日からお仕事でしょうか。
ネモフィラの丘はニュースで観ました。
一面の青がとっても美しいですね。

PS、27日、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by colletgarden at 2017-05-08 20:59
touchii-minami様
touchii-minami様だったら、とても印象深く撮られるのだろうな~と想像してしまいます♪ぜひいつか行ってみてください^^
Commented by colletgarden at 2017-05-08 21:01
ukico32744様
そうなんです。残念ながら今日から仕事開始~となってしまいましたが、まだお休みの効力のおかげなのか、
すっきりした気持ちで過ごすことができました。
ネモフィラは淡い水色がとても爽やかでした!
それにしてもあっという間ですね。27日、宜しくお願い致します♡