Tea for two

花火

e0231771_21205077.jpg


連休中に
横浜で花火を見て来ました。
夏の暑い空に咲く大輪の花の数々・・・。

今年の夏は長く、いつになく暑い日が多そうですね。



e0231771_21205039.jpg


この季節ならではの楽しみを沢山見つけて
乗り切りたいですね。

・・・
とかく懐かしい思い出の曲を詰め込みがちですが、気分を変えるために
アイフォンに入れる音楽を一新したいものです💦
この季節に合う音楽…何かお勧めがあったら教えてください^_^


by colletgarden | 2017-07-20 21:05 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25927228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seadream_t at 2017-07-20 22:18
classの夏の日の1993なんて、ふるーいか^^
この季節に たまたまカラオケする機会あると唄うかな 笑
あと、なんといってもこの季節、サザンずきなら、真夏の果実 やね^^
全くピントがズレててしかも過去すぎゴメンなさい。

横浜の花火大会は、何度かありますよね。
だいぶ前に、家族で行きました。
そばまでいくと、歩くのもたいへんなほどの人混みでした 懐かしい(´∀`)
Commented by ukico32744 at 2017-07-21 17:46
夏らしいポストカード、ステキですね♪
オススメの曲ですが、夏になると、わたしは「スピッツ」聴きたくなりますね~。
「1987→」、ノリノリで聴けますよ。
草野マサムネさんの詩の世界が好きなんです。

梅雨明けして、夏はこれからですね。
暑さに負けずに楽しんでくださいネ(^-^)
Commented by colletgarden at 2017-07-21 21:29
> seadream_tさん
こんばんは。
calassの夏の日の1993・・え~っとどういう曲だったっけ?と思い出せないでいたのですが、
調べてみてわかりました^^
懐かしいですね~。サザン・・・真夏の果実!!^^これもとても懐かしいです♪♪♪
ありがとうございまえす。
王道がやはり一番夏への気持ちが盛り上がるかもしれませんね♪

横浜の花火大会。
やはりこれも夏には外せないイベントになりつつあります。
seadream_tさんにも大切な思い出のイベントなんでしたよね。
Commented by colletgarden at 2017-07-21 21:33
ukico32744さま
こんばんは。
ukicoさんにとっての夏の曲は スピッツ からなのですね^^
いいですよね。私も歌詞世界観と、あの声の感じが好きです。
それにしても↑のようなノリノリの曲がukicoさんから勧められるとは思いませんでした♪

メロン事件^^
ハッピーな事件とukicoさんにとっての素敵な夏の始まりですね^^