Tea for two

暑中お見舞い申し上げます


今日もむっとする暑さに閉口気味でした。

今年の夏は暑い!
暑い じゃなくて 熱い!という感想が持てればいいのですが。
今のところ暑い暑い・・・とつぶやく毎日です( ;∀;)

五色沼の写真がまだ少しあるのですが、
レオンとカイが一緒の写真を最近
撮っていなかったので
面白い写真のディスプレイを楽しめるアプリでの一枚で
季節のご挨拶を。


e0231771_22560751.jpg
体調など崩されませんようご自愛ください♪

ご無沙汰しておりますが、レオンもカイもおかげ様で元気にすごしております^^
あ、北海道にお住まいの方から素敵な夕焼けの写真が送られてきました。
とても美しい空でした。
日没までの時間は好きな時間です。
空がつながっているという小さな幸せも感じられてハッピーでした。
どうもありがとうございました♪

by colletgarden | 2017-07-25 23:01 | レオンとカイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://colletgdn.exblog.jp/tb/25938334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seadream_t at 2017-07-26 22:42
レオン&カイ 久しぶりに^^お元気でなにより。
でも、ほんと気をつかいますね 動物は。
家族同然だけど、その子には
言葉が伝わるようで、どこまで伝わってるのか…
もどかしいことあります。

はなし変わりますが、よく購入する湘南スタイルっていう雑誌
8月号、やっぱり 湘南って いいなー^^
つぎは9月に行きますが、、
Commented by colletgarden at 2017-07-27 12:40
readream_tさま
こんにちは。
おかげさまで、カイもレオンも相変わらず元気に過ごしています。
🔺の雑誌、私もたまーに本屋さんで見ます。8月号、よさそうですね👌
またチェックしてみます😃