「ほっ」と。キャンペーン

Tea for two

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください

今年も残すところ明日1日となってしまいました。この時期ならではの雰囲気を楽しみつつ大掃除もどきのようなものをしてみたり、仕事の疲れを癒したりして過ごすクリスマス後の数日は、新しい1年へのワクワク感や終わってしまう1年を省みて覚える色々な感情が入り混じって不思議な気持ちになります^^私だけかもしれませんが(;_;)


e0231771_2320221.jpg



寒いベランダで健気に咲いている名前を忘れてしまった小さな花。
すぐに枯れてしまうのかと思ったのですが、随分と長い間咲いてくれているので急いで部屋の中へ入れてあげました。

年々時間の経過が早く感じられてしまうことに驚きを隠せませんが・・・来年も素敵な1年でありますように♪
皆様も良いお年をお迎えください。


e0231771_23205596.jpg



BGMは珍しく スキマスイッチの‘奏’で・・・
by colletgarden | 2013-12-30 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

クリスマスも終わって


クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅かとなってきました。
なんだか今年も1年あっと言う間に時間が過ぎていき、気がついたらもうクリスマス!?という印象でしたが今年はとりわけ素敵な人との出会いが多い1年だったような気がしています。

そんなことを考えながらぼ~っと過ごしたクリスマス。
今年は特別なことは何もできず、また年末にでも・・・ということに^^


e0231771_21432914.jpg


さあ、少しずつ気持ちも切り替えて、新しい1年に向けて準備していかなくては♪
by colletgarden | 2013-12-27 21:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

もうすぐクリスマス


クリスマスも近づいてきましたね。
今年はいつまでもバタバタとした毎日が続いていて、あまり実感が湧きません。

今週末はクリスマス前の連休となって嬉しいですね♡

リースも作りかけのものがまだありますが・・・今年は最後までゆっくりなペースで。


e0231771_2135122.jpg


赤いリボンがメインの↑リースは、何とかこのあと完成させて、プレゼントすることができました♬
by colletgarden | 2013-12-16 21:39 | 作ってみたもの | Trackback | Comments(0)

プレゼントのクリスマスリース


あっと言う間にクリスマスも近づいて来てしまいました。

今年もプレゼントに・・・リースを何個か作ってみました。

まずは、パープル系を希望という人が2人いたので・・・



e0231771_20521121.jpg



紫色のリボンをメインに飾り付け。
今年は何故かオーソドックスな感じに仕上げたくて、冬のロンドンの街に溢れる色彩を思い出しながら作ってみました。


e0231771_210962.jpg



小さなメッセージカードを添えて。

今年は色々な場面で遠い昔、ロンドンで生活していた頃のことを思い出す事が多い1年となりました。




e0231771_2145934.jpg


次は赤いリボンをメインに・・・♬
by colletgarden | 2013-12-11 21:07 | 作ってみたもの | Trackback | Comments(4)