「ほっ」と。キャンペーン

Tea for two

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

久しぶりに

新宿で食事をしてきました。
新宿ってあまり好きな場所ではないので、足を運ぶ機会そのものがほとんど無いところです。

最近外出するときは極力身軽にと思ってしまうのでカメラを持って出ることがなくなってしまっていますが、写真はともすれば忘れてしまう小さな一コマを残してくれるのでいいですね(今更!?)。




e0231771_12363424.jpg



今度は意識して人が入っている写真を撮りたいです。

e0231771_1238969.jpg



e0231771_12373590.jpg


それにしても

もっと撮る機会をつくらなければ・・・と改めて思った一日でした。
by colletgarden | 2015-06-21 12:42 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

June


庭にいつの間にかアジサイの花が咲いていました。

あっという間に六月も半ば。

今年は職場の環境がガラッと変わったせいもあって、私生活はものすごくマイペース。
そのわりに月日が過ぎていく速度に驚いている自分がいます。

グリーンとそれに映える白い花たちが印象的だった庭は、先月開催された‘国際バラとガーデニングショウ’より。

e0231771_214209.jpg



久しぶりにどこか旅行に出かけたいな~と思う今日この頃です。
by colletgarden | 2015-06-14 21:07 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)