「ほっ」と。キャンペーン

Tea for two

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

視線を感じる

e0231771_19311556.jpg


明日はかなり寒くなるようです。関東でも雪が降る可能性のある場所があるとか。
寒くなると・・というか毎年年明けは体調を崩しがちです。
こんな時はゆっくり過ごそう〜っと自分に言い聞かせTVの画面に集中。
でも何か気になり、辺りを見回したら💦
e0231771_19311679.jpg


お散歩ってさっき言いませんでしたっけ?的なカイの視線😓
それもヒーターの向こう側から。
真剣に見つめられていました😑💦

カイとレオン。
相変わらず元気に過ごしています^o^

pcの調子が悪いので(また)携帯から初めて投稿してみます🌺見辛い形態になっていましたらごめんなさい。
by colletgarden | 2017-01-13 19:17 | カイ | Trackback | Comments(4)

新しい1年

新しい1年がまた当たり前のように始まり、いつの間にか1週間とちょっとが
過ぎようとしています^^
4月に習っている装花の教室展が銀座で開かれることになり
その準備で年末から色々な準備で忙しくしています♪


e0231771_20230560.jpg
絵を描いたり布を染めたり・・・
1日があっという間に過ぎてしまう今日この頃。

by colletgarden | 2017-01-09 20:30 | Trackback | Comments(4)