人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

寒さが戻って

今日はお雛祭りだというのに、ここ数日は寒い日が続いています。
カイは寒さに強い方ではないようで、服を着ていないと鼻水が出ていることがあります。
寒さが戻って_e0231771_21565456.jpg

夜、寝る前に服を着せてあげようと思ったら・・・どうも嫌らしく
首を通そうとすると、服の生地を口で噛んでなかなか離しません。低い声で少し唸ったりしています。
でもその姿、なんだか手拭を頭に巻いたおばちゃまみたいね(笑)。

早く暖かくなるといいな♪
by colletgarden | 2011-03-03 22:05 | カイ | Trackback | Comments(2)
Commented by シャンママ at 2011-03-04 10:51 x
毎日寒いね~。ちょっとだけ暖かい日があっただけにこの寒さがこたえる~~~。でもお花たちは新芽をぐんぐんと伸ばし始めた。やっぱりもう春はすぐそこね。また近いうちに会おうね♪レオ君にも会いたいわ!
Commented by colletgarden at 2011-03-04 14:37
シャンママさん

本当に寒いのは苦手。
今週末は暖かくなるらしいけど・・・。こう寒いと庭に出る気も無くなるし(というか出ても作業しないよね?私)。
だんだん園芸店には可愛らしいお花が徐々に出てきている様子。

また会えるのを楽しみにしてます~~!!
レオはお客様を怖がらないので楽しめると思いますよ♪