人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

どうしたの?

朝から玩具を高く放り投げ、興奮気味に遊んでいたカイ。

それが少しして気が付いた頃にはとっても静か。
どうしたのだろう?と思い姿を探してみると...。

ものすごく変な格好で寝ていました。

どうしたの?_e0231771_19495373.jpg


縄の玩具を咥えたまま!カメラを持って近づいたら、きっと起きてしまうだろうと思いきや...。

薄目を開けましたが、なんとそのままです。


どうしたの?_e0231771_20183760.jpg


また眠ってしまいました。

どうしたの?_e0231771_20185595.jpg


全体の姿はこうです(汗)どうしちゃったんでしょう???

どうしたの?_e0231771_19574539.jpg


レオはというと...あらら、こちらも少々寝姿乱れてません?
我が家の2匹、寝相悪し。

どうしたの?_e0231771_23495814.jpg

by colletgarden | 2011-05-11 20:05 | カイ | Trackback | Comments(2)
Commented by 2001cookie at 2011-05-13 00:16
カイくん、寝顔がいいですね!
おもちゃを離さないところ、頑固そう。取り上げると怒りますか?
Commented by colletgarden at 2011-05-13 06:17
20021cookie様

チワワは体の大きさとは反対に、性格はものすごく強い犬ですね。さすがメキシコでは昔番犬として飼われていただけあるという感じがします。

このときは試さなかったのでわかりませんが、変なときに軽く唸ったりすることはあります。
例えば遊びに夢中な時に、鼻水を拭いてあげようとしたら唸るとか...(苦笑)。