人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

七里ヶ浜へ*2* Bills にて

先週の金曜日

あの日は6時少し過ぎから夕日を眺めていましたが、
完全に夕日が見えなくなってしまってから少し移動して、目の前にあったBillsで軽く食事をすることにしました064.gif

七里ヶ浜へ*2* Bills にて_e0231771_11201022.jpg


夜だとういうのにパンケーキ?という感じですが、
ここではやはりこれを試してみたくなって、他のメニューと共に一緒に頼んでみました。
...目の前は海なんですよね。
私達の席は海が見える位置ではなかったのですが、外が海だということだけで何だか気分が違います。テラスで海を眺めながら(夜は暗くて見えづらいですが)&夜風を感じながら食事をする人も多く、それぞれ皆さん夏の夜を楽しんでいましたよ。

七里ヶ浜へ*2* Bills にて_e0231771_11222024.jpg


こういうゆっくりできる空間っていいですね。
色々なことをとりとめもなく思い出しながら、ひたすらぼーっとしていました。
最近思考停止状態のようなことが多い私です。

蝋燭の灯りと時折入ってくる海風に癒されました。

七里ヶ浜へ*2* Bills にて_e0231771_11254523.jpg

by colletgarden | 2011-08-15 11:32 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by setsukocookie at 2011-08-16 01:00
!!!なんという偶然でしょう!
つい先ほど、他の方のブログで
こちらのお店の朝食のお話を拝見したところでした。
有名なお店のようですね^^
夜の表情もまた、とっても素敵ですね♪
蝋燭の揺れる炎って...なぜか郷愁を誘いますよね....(*´ー`*)
Commented by colletgarden at 2011-08-16 14:02
setsuko様
このお店の朝食はとっても有名なようですね。
パンケーキはふわふわでとても軽い食感でした。
あまり堅苦しくない雰囲気の店内もいい感じでした。
蝋燭の揺れる炎...それ自体が生きているような感じもします!?