人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

信州への旅行 2

リフトからの様子です。

信州への旅行 2_e0231771_11102625.jpg


カイもリフトに乗せたわけなんですが、ちょっと動くと落ちるのじゃないか?と心配でした(汗)。

信州への旅行 2_e0231771_1102882.jpg


車山を下りる頃にはなんだか雲が多くなってきてしまいました。

でも...道端に咲いていた野の花は、太陽の光を一身に集めているような明るい色でしたよ♪

信州への旅行 2_e0231771_115102.jpg


カイも元気一杯走り回ります。

信州への旅行 2_e0231771_117179.jpg


あっ!こんなお花も...。

信州への旅行 2_e0231771_11151914.jpg


八島湿原に到着しました。
アザミがもう枯れてきています。夏も終わりなんですよね。
信州への旅行 2_e0231771_11174845.jpg



早く松本に向かわなくっちゃ!
お天気も怪しくなってきました。


信州への旅行 2_e0231771_1119613.jpg

by colletgarden | 2011-09-03 11:25 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by シャンママ at 2011-09-03 16:05 x
楽しい旅になりましたね♪
リフトと言えば、シャンティーも何度か乗せたことありますが、動く度に落ちるんじゃないかとホント、ハラハラしますよね。特に私が前に乗ったりすると今度は前に行く~~って暴れるものでこれこそ大変でした。
湿原っていいですよね。私好き~~!!
カイ君も楽しそう♪ご両親様もさぞ喜ばれたことでしょう!!お父様に誤解解いておいてくれた??(笑)
Commented by colletgarden at 2011-09-03 20:59
シャンママさん
そうそう!必ずママ~!ってなるので、落ちないか心配よね。
カイも去年に続き2度目のリフトだったのですが、今回は写真を撮りたかったので主人が抱っこしたのだけれど、心配で大変でした(笑)。
湿原...なんだか神秘的よね。今回は夕方でもう入れなかったのだけどもっと夏の盛りの時期なんて、色々な花が咲いて綺麗だったもの。カイは両親に甘えて楽しそうでした。
誤解!?...うふふふ...大丈夫ですよん