人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

キュートな物好き?

今日はかなり涼しかったので、カイが寒いかな?と思いフリース素材の布を出してあげました。

それが思いのほか気に入ってしまったようで、すぐに飛びついて放さなくなってしまいました。
キュートな物好き?_e0231771_16335086.jpg



きちんと敷いてあげるからちょうだい!と言っても放しません。
キュートな物好き?_e0231771_1635667.jpg


僕の物だもんね。
これ、とっても気に入ったの!と言いたげです^^。

キュートな物好き?_e0231771_16362112.jpg


遊びつかれて少しの間、離れてみたりするのですが...

キュートな物好き?_e0231771_16375471.jpg


私が動くと取られると思うのでしょうか?すぐに布の側に戻ります。

キュートな物好き?_e0231771_1648336.jpg


取ったりしちゃ駄目だよ!僕、ちゃんとチェックしているんだからね~。
上目遣いで見ているようです。

キュートな物好き?_e0231771_16482713.jpg


先日ウェディングドレス選びを手伝って、帰宅してから自分のドレスを引っ張りだして着てみたのですが
何故か私のドレス姿を見てカイが尻尾を千切れんばかりに振って大喜びしていました。


キュートな物好き?_e0231771_1649153.jpg


もしかしたらカイはキュートな物が好きなのかもしれません(汗)。
一応男の子なのですけれど...。リバティーの布を首に巻いてあげたりしたせいかな???
(それにしてもものすごい180度開脚)


数日前のカイの記事がエキサイトブログ、ブログtoメディア の「あにまる」にてピックアップして頂きました。いい思い出になりそうで嬉しいです♪
by colletgarden | 2011-09-26 16:54 | カイ | Trackback | Comments(2)
Commented by setsukocookie at 2011-09-27 13:15
ふわふわの感触が気に入ったのでしょうか...可愛いですね♪♪
キュートな物が好きなカイ君が、何よりもキュートです♪♪♪
それにしても....関節、柔らかいんですね〜(^m^)

『あにまる』のコーナーにピックアップされたなんて、すごいですね!!
あのカイ君の写真は本当に良い表情を捉えていて、素晴らしいと思いました♪
Commented by colletgarden at 2011-09-27 17:02
setsuko様
たぶん単に感触が好きだったのだと思います^^。でいつもジーンズ姿が多い私なのですが、たまにスカートを履くととっても嬉しそうだったり(これはキュートとはいいませんが(汗))、他にもちょっとキュート好き?疑惑を裏付けることがあったりします。

「あにまる」有難うございます^^。
ちょっとした記念になりました♪