人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

ウ~ウ~!!

お家で遊ぶ日は、`お紐引っ張りっこ’をするのが大好きなカイです。。

エキサイトしてくると唸り声「ウーウー!!」がもの凄く。。。レオが居たころはレオが少々怖がっていたりもしました。
迫力があるのは声だけなんですけどね^^。

ウ~ウ~!!_e0231771_23485454.jpg

by colletgarden | 2011-10-24 21:12 | カイ | Trackback | Comments(2)
Commented by Mayuming** at 2011-10-25 13:57 x
こんにちは!うちも興奮してくるといっちょまえに(笑)うなっています・・そんなときでもかわいいと感じる親ばかです。。
↓カルトナージュ行かれたのですね~いいなあ♪
横に写っているカップもものすごく気になっています・素敵(*^_^*)
Commented by colletgarden at 2011-10-25 17:17
mayuming様
花音ちゃんも唸ることがあるんですね~^^。そうなんです、↑の写真の顔も可愛いわけではないんですが、親にとってみればどんな顔もOKなんですよね♪
カルトナージュ、正確に寸法を測るって難しいです~!!カップはイギリス ロイヤルドルトン社のアンティークなんですが、このブログを始めたばかりの頃、七里ヶ浜へ行った時に縁があって購入したものなんですよ。