人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

新しいベッド

最近朝晩冷寒いので、カイに新しいベッドを用意してみました。
鮮やかなブルーがカイに合うかな?と思って^^。

ワンちゃんや猫ちゃんによっては新しいものを使用するのに時間がかかる子もいるみたいなので少々心配だったのですが。

新しい毛布も敷いてあげると早速入っていきました。

新しいベッド_e0231771_1344889.jpg




結構気に入ったみたいで、一度入って匂いチェックをしてからはずっと入ったままでした。
「これでいい?」


新しいベッド_e0231771_1375560.jpg




もうちょっと暖かくするには、お洋服を着るといいよ~!と言うと...
「え!?もっと暖かくなるの?」




新しいベッド_e0231771_1354676.jpg




ぼ~っとしています。
「ほんとだ、暖かい....」


新しいベッド_e0231771_136457.jpg




早速眠くなってきたようです。
目が...。
こうして新しいベッドにもすぐに慣れ、暖かさを楽しんでいるカイなのでした。


新しいベッド_e0231771_1363462.jpg

by colletgarden | 2011-11-17 13:14 | カイ | Trackback | Comments(4)
Commented by シャンママ at 2011-11-17 17:37 x
カイ君って寒がりなのね。。。
我が家の寒がりの順番はモナ→アンディー→ジョニー→シャンティーかな。ジョニーとシャンティーは寒くてOKって感じかな。
新しいベット・・・うれしそうで良かったね♪そろそろ寒くなってきたからあたたかいベッドは大活躍ね!!モナもぬくぬくのカドラーで丸まって寝てるわ。すぐに抱っこ~~って言うし。抱っこすると膝がとってもあたたかいけど、何もできなくなる難点があって一長一短。シャンティーはまず抱っこってせがまないけど、カイ君は抱っこ好きなのかな??
Commented by 2001cookie at 2011-11-18 00:18
カイくん、本当に穏やかなわんちゃんですね。やはり飼い主に似るのですかねぇ。
新品のベッド、肌触りがよさそう。
うちもあまりマットやベッドを汚されたくないので、不要になったバスタオルなどでカバーをします。ところが、クッキーはタオル地が嫌いで、必ずガリガリ掻いて敷物を剥いてしまいます(^^;)
Commented by colletgarden at 2011-11-18 06:08
シャンママさん
カイは寒がりです。以前飼っていたマルチーズもそうでしたが^^。
カイは抱っこが大好き、というわけではないと思いますが、よく膝に乗って来て(それも仰向けで私の顔を見ながら膝に乗っていたいのです)困るときもあります。
犬でも性格や好みってそれぞれですよね~。
Commented by colletgarden at 2011-11-18 06:10
クッキパパ様
穏やかな方に入るのかな?とちょっと疑問です。
以前飼っていたマルチーズは、とっても穏やかでしたが、それに比べるとチワワはとても攻撃的ですし短気だと感じます^^。
クッキー君の犬種はかなり活発なタイプの子が多いみたいですね^^。