人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

カモのおもちゃとレオン

最近レオンの大好きな遊び道具の一つに、この紐の先にカモが付いたおもちゃが加わりました。
見かけよりもとてもしっかりと作られていて、引っ張り合ったりしても紐から取れてしまうことがありません。

カモのおもちゃとレオン_e0231771_2051571.jpg



やっと紐の部分を掴むことができたので満足げです。

カモのおもちゃとレオン_e0231771_2063258.jpg


羽の部分に噛みついてみたりして^^

カモのおもちゃとレオン_e0231771_2065027.jpg



今度は寝転んで獲物を捕獲した後の満足感に浸っているようです。

カモのおもちゃとレオン_e0231771_2081141.jpg



でも飽きるときはあっという間!
すぐにひらりとソファを飛び降りて次の興味の対象へまっしぐら^^

残されたおもちゃのカモの形がなんとも哀れで、ちょっと笑ってしまいます。

カモのおもちゃとレオン_e0231771_209222.jpg

by colletgarden | 2012-05-14 20:13 | レオン | Trackback | Comments(4)
Commented by シャンママ at 2012-05-14 21:04 x
こんな面白いおもちゃ、初めて見た~!
カモは猫の狩猟本能をくすぐるかもね。大好きなヒモもついてるしね♪
猫って市販のおもちゃで気に入るのがなかなかなくて何度がっくりしたことか・・・。
Commented by colletgarden at 2012-05-14 23:12
シャンママさん
猫を沢山飼っているシャンママさんのことだから、既に知っているのかと思っていました。
これね、オ○キで見付けて買ったのですよ~^^。
カイもレオも大好きで(このカモのくたっとした感じがいいのかも^^)最初は棒も付いていたのだけれど、すぐに取れてしまいました。
でも不思議とこのカモちゃんは紐の先から取れないの。
お勧めのおもちゃですよ♪
Commented by makosukidayo at 2012-05-15 01:31
かわい。。い
やっぱり。。ねこ。すきです。
Commented by colletgarden at 2012-05-15 07:20
mako様
猫は独特な雰囲気を持っていますよね♪体のしなやかさといい..気まぐれに見える行動パターンとか...。
それが魅力ですよね^^