人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

アジサイ‘レオン’の変化

アジサイ‘レオン’の色がだんだん濃いブルーに変化してきました。
購入したばかりの時の色と比べると、かなりの変化です♪

アジサイ‘レオン’の変化_e0231771_21291797.jpg


更に縁の色がほんのり黄緑に色づいてきているので、
今後の色変わりの様子が楽しみです。

もう6月ですね。
by colletgarden | 2012-06-03 21:30 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanataka2011 at 2012-06-03 23:53
本当に綺麗~♪
これからの変化も楽しみですね~♡
こんなに美しく長く楽しめるアジサイはやっぱりいいですね・・・!
私も来年素敵なアジサイを探してみたいな♪

さきほどはコメントでご心配くださってありがとう~♪
今からぐっすり眠るとします(笑)
明日からまた一週間がんばりましょう~!
ではではお休みなさい♪
Commented by colletgarden at 2012-06-04 06:02
hanatakaさん
お早うございます。
長い間楽しめるアジサイ、自分のバースデー月の花でもあるので好きなんです♪
今は本当に色々な種類のアジサイが出回っていて楽しいですよね^^

体調...少しは良くなったでしょうか?
お大事にしてください♪
あ~一週間、始まってしまいましたね!