人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

野球場

訪れた野球場

野球場_e0231771_2033940.jpg




こうして見ると...沢山の直線

野球場_e0231771_2036573.jpg



満員の野球場は、さぞ盛り上がるのでしょうね!!

野球場_e0231771_20362738.jpg



この日は野球の代わりに、国際バラとガーデニングショウが開かれていました。
人でいっぱい!!

野球場_e0231771_205604.jpg


いつも人で一杯であるはずの場所が入れ替わって...ちょっと面白く感じました^^
by colletgarden | 2012-06-06 20:52 | !!! | Trackback | Comments(2)
Commented by hanataka2011 at 2012-06-07 08:33
おお~~♪(おはようございます♪)
こうしてあらためてモノクロで見ると、
直線と、そして1枚目は大きな曲線も・・・美しく感じますね。
驚きです!
同じようにショウに行っても、ちょっと引いて建造物の「線」の面白さを捉えているところがさすがcolletgardenさんだと思いました♪
Commented by colletgarden at 2012-06-07 18:29
hanatakaさん
こんばんは~^^
色を消すと見えてくるもの..結構面白くって注目してしまいます。
変なところばかりに目が留まり、肝心なバラの名前などを忘れて帰ってくるというのが私のパターンです^^。