人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

一日の終わり



暗い部屋の中で何か気配がすると思ったら...

一日の終わり_e0231771_2003342.jpg





レオンでした。

一日の終わり_e0231771_202417.jpg




夜更けのダイニング。。。ちょっとびっくりしてしまいました。

そしてまた小さな一日の終わり。


一日の終わり_e0231771_20538.jpg

by colletgarden | 2012-06-12 20:08 | レオン | Trackback | Comments(4)
Commented by hanataka2011 at 2012-06-13 07:30
おはようございます♪
レオンくん、大人びた表情に見えます・・・♪
↓なんとかカイ君に反応してもらおうと必死の様子も面白いですね~(*^m^*)
麦畑・・・ほんとうにその中に立っているような気分になれる写真です!
私もこういうのぼ~っといつまでも見ていられる人なので(笑)
この写真から伝わるそよぎに癒されました!
今朝とっても寒くて身が縮こまる感じですが、一日元気に過ごしたいですね♪
Commented by シャンママ at 2012-06-13 08:12 x
猫って足音を立てずに暗闇もへっちゃらで歩けるからびっくりしちゃうよね。特にレオン君の色は保護色みたいだものね。うちは白が多い子ばかりだから暗闇でも結構目立つよ。だけど、一瞬どの子か分からない感じ(笑)
レオン君、ママを驚かしてやろう・・・って思ってたのかな??
Commented by colletgarden at 2012-06-13 10:28
hanatakaさん
おはようございます。
猫の一瞬の表情って色々ですよね。目つきが怖いな~って思うこともしばしばです^^
かと思えば、↓のように遊びたくって必死だったり...そういう時は子猫の表情♪面白いですよね。犬とは違うな~と感じます^^
麦畑にたたずむ人...私しか居ませんでしたが、hanatakaさんもぼ~っと見つめるのが大丈夫みたいなので、なぜかちょっと安心しました^^
最近は寒かったり逆だったり...ちょっとつらいですね。お互い気をつけましょう♪
Commented by colletgarden at 2012-06-13 10:32
シャンママさん
本当にそのとおりですよね。
いつも二階で眠るレオンなので、てっきり上の階にいるものと思い込んでいたのでちょっと焦りました。
丁度階下に置き忘れたカメラを取りに行こうと思っていたところこだったのですが、向こうもびっくりしたようです^^
シャンママさんのところは、そうね~白い色が多い子たちなので、暗い中でも目立つね^^