人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

candy ♪♪♪

先日お友達から頂いた可愛いキャンディー。
小さな小さなサイズなのに、中に可愛い模様が入っています^^

candy ♪♪♪_e0231771_1250469.jpg




本当に久しぶりに会ったそのお友達とは、高校卒業以来!
異国の地で親元を離れて寮生活をしていた私達。

喋り出したら止まらなくなるほど色々な思い出話が出てくる、出てくる^^

中には辛い思い出もありますよね...。

candy ♪♪♪_e0231771_12524475.jpg



でも今振り返ってみると、このキャンディーみたいに
キラキラした思い出の数々だったと感じられます♪♪♪


candy ♪♪♪_e0231771_12555234.jpg


中には、もうお子さんが当時の私達の年齢に達している人も。。。そんなことを考えると感慨深いものがあります。。

Kちゃん!?可愛らしいお土産を有難う♪♪♪
また皆で会いたいな^^
by colletgarden | 2012-07-03 13:03 | !!! | Trackback | Comments(6)
Commented by 2001cookie at 2012-07-03 23:36
↓レオンちゃんも、今回のキャンディーも、スタジオで撮影したようなきれいな写真!
カーテンを通しているせいでしょうか。光がすごく柔らかで目が引きつけられます。
Commented by colletgarden at 2012-07-04 06:39
くっきぱぱ様
有難うございます♪♪♪
外からの光を取り入れるため、↑の写真を撮る時もテーブルをかなり出窓の傍に近づけて撮ってみました。
光の加減で印象がかなり変わって...写真って面白いですよね
^^。
Commented by シャンママ at 2012-07-04 07:55 x
かわいいキャンディーだったよね。子供たちが美味し~~とか言ってどんどん食べちゃって私の口にほとんど入らなかったよ~。きっと綺麗に写真撮るんだろうな~って思ってたけど、とても素敵な写真!くうこ見てるかな??
あの日、すごく楽しかったね~~。
Commented by colletgarden at 2012-07-04 12:41
シャンママさん
もう食べ終わってしまったのね~^^
子供はあまり甘いものは食べないので、まだ楽しんでいます♪
写真、ありがとう~!可愛いものがあると、写真を撮りたくなりますよね♪♪
また集まりたいですね^^
Commented by hanataka2011 at 2012-07-04 20:33
可愛らしいキャンディー♪
色も綺麗ですね~
今の息子ぐらいのときに、
colletgardenさんはご両親の元から離れて
外国で学生生活をされていたんですものね。
多感な年ごろ・・・・いろんな気持ちを経験されたんでしょうね。
そんな学生時代をともに過したお友達と思い出話・・・
素敵な女子会だったのですね♪


Commented by colletgarden at 2012-07-05 06:29
hanatakaさん
あの頃を思い出すと懐かしいですが、当時は必死だったと思います。
日本に帰りたい思いが募った時期もありました^^そういった環境下で同じ経験をしたお友達。貴重な存在ですよね♪
可愛らしいキャンディーに癒されました♪