人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

みなとみらい

久しぶりに‘みなとみらい’へ行ってきました。
お天気があまり良くない曇った一日。でも海の近くというのは何故か気分が明るくなる気がします。

私だけかも^^



みなとみらい_e0231771_20213581.jpg



周辺のお店では夏のセールが始まっていて、沢山の人で賑わっていましたよ♪




みなとみらい_e0231771_20215098.jpg



暗くなりかけてから大観覧車の写真も撮ってみたり...。

今度はもっと夜景が綺麗な‘みなとみらい’の写真を撮りに行きたいと思っています。

もう今月の終わりごろには、各地で花火大会が開催されますよね。



みなとみらい_e0231771_20235933.jpg


もうすぐ
夏が始まります。
by colletgarden | 2012-07-08 20:26 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by tossyk at 2012-07-08 22:27
みなとみらい、こんなのあったんだ・・?一枚目。
大観覧車も ぼくのイメージする構図と違ってとても新鮮 !!
しかもタイミングもナイスショットやね。
ここ、どこから撮ってるのかなって考えてしまいました。。
Commented by colletgarden at 2012-07-09 10:18
tossyさま
こんにちは^^
この大きなオブジェ、クイーンズスクエアの前にあります。そしてこの大観覧車の写真も、このオブジェのすぐ横から撮りました。
小雨が降っていたので、あまり色々移動して写真撮影をすることができずちょっと残念でした。
なのであまり深く構図のことも考えていなくて...雨に濡れない場所から撮っただけ!?という感じです(汗)

今度はお天気のいい時に行ってみたいなと思っていまーす。