人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

文化祭


子供の学校の文化祭へ行ってきました。
9月も終わりだというのに、昨日はとっても暑い一日でしたね。

文化祭_e0231771_216329.jpg


空の青さがまだ夏の空の色とあまり変わらないような気もしました。

文化祭_e0231771_2165756.jpg



文化祭_e0231771_21114493.jpg


熱気ムンムンの会場から離れて、少しお散歩。

文化祭_e0231771_21105264.jpg


若いエネルギーってすごいですよねっ!ちょっと疲れました^^

このケヤキ並木、100年近く経っているそうです。

文化祭_e0231771_2114721.jpg


また一週間が始まりますが、台風が去ったら少し秋らしいお天気が期待できるでしょうか?
楽しみにしたいと思います♪
by colletgarden | 2012-09-30 21:21 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by hanataka2011 at 2012-09-30 21:55
文化祭、賑やかだったでしょうね~♪
ケヤキ並木、すごい!人が小さく見えますね。
緑のエネルギーが気持ちよさそう~
(実際にはとても暑かったのでしょうけれど・・・笑)
台風の風、強まってきていますね。
無事に過ぎてくれますように・・・
Commented by tossyk at 2012-09-30 22:12
お子息の文化祭、いかがでしたか。。
今回は、樹々の息づかいを感じますね。&きれいな雲。
ケヤキ並木、ここの1世紀前は、どんなだったのでしょう・・。
Commented by シャンママ at 2012-09-30 22:34 x
みんな同じ時期に学園祭だね。
昨日はホント、暑かったわ~~。それだけで疲れちゃったね。
綺麗な学校だね。緑が多くて、とても広々としてて・・・。
都会の学校は狭い中に子供たちが沢山でムンムンしちゃう感じ。
それにしても台風、すごい風だね・・・怖いよ~~。
Commented at 2012-10-01 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2012-10-01 06:07
hanatakaさん
おはようございます♪
土曜日も暑い一日でしたね~^^
緑は青々として気持ちがよく見えますが、ご想像の通り、暑さにちょっと閉口気味でした(汗)
台風も一時どうなるかと思いましたが、今日は何事も無かったかのように空にはまん丸のお月様!
今日も暑くなるようですね~。。
Commented by colletgarden at 2012-10-01 06:12
tossyk様
おはようございます。
文化祭、子供達はダンスを披露したのですが、皆とっても上手でびっくりしました(息子は普通でしたが^^)
1世紀前は何もない、かろうじて畑に囲まれたような場所だったようですよ♪
Commented by colletgarden at 2012-10-01 06:15
シャンママさん
夏のように暑かった日でしたね^^
文化祭の熱気に、外の暑さに...とっても疲れました~^^
学校は広いのが魅力でもあるかもしれません。運動好きのお子さんには特に^^
グラウンドもそれぞれの競技によって分かれていて、いくつもあります(汗)
台風が去ってくれて一安心ですよね。今お月様が綺麗です!
Commented by colletgarden at 2012-10-01 06:18
鍵コメさま

光栄です(笑)^^
台風の被害はあまり感じない程度でした(ホッ)
今お月様が綺麗です♪