人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夕暮れ

先週カイのお散歩の時に撮った夕暮れ時の写真です。
やはり秋のこの時間帯は、なんだか寂しい感じに写りますね・・・。秋も深まってくると余計にそう感じます。

公園ではまだ遊んでいる子供の声が響いていたのですが。。。この時間は一気に暗くなってしまうので、もうおうちへ帰る支度をしている時だったのでしょうね~♪

夕暮れ_e0231771_1904442.jpg



少し足を延ばすと畑がある場所に出たりします^^

夕暮れ_e0231771_1923192.jpg



空の様子がどんどん変わるので、見ていて飽きないですよね・・・。
すっかりカイのことは忘れて写真を撮っています。


夕暮れ_e0231771_1931084.jpg



気がつくと今年もあと2ヶ月ないのですよね!
ということはこれから年末に向かって、どんどん寒くなるはず・・・。ちょっと気が重いですが、今はせめてこんな夕暮れ時の空を楽しもう!と思いながらテクテク歩いていた先週金曜日でした♪

夕暮れ_e0231771_1981960.jpg


またカイの写真を撮り忘れました・・・^^
by colletgarden | 2012-11-12 19:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanataka2011 at 2012-11-12 21:37
綺麗~~~~~!
最近はあっという間に暗くなるので
なかなか夕方の綺麗な空を見られないでいたので、嬉しいな♪
こんな空を見ながらいつまでもたそがれていたくなります・・・^^
Commented by tossyk at 2012-11-12 23:44
ん〜なんか見てたら切なくなってしまったじゃないですかぁ〜。。
もしかしたら、それが狙いだったか・・なんてね^^;

淡い空の色と樹々とかのシルエットが綺麗きれい。
このとき、カイはじっとご主人様の撮るのをみているのかな・。
Commented by colletgarden at 2012-11-13 06:36
hanatakaさん
この時期の夕暮れは素敵な空を見ることができて嬉しい時間ですよね。
ただ仰るとおりあっと言うまに暗くなってしまうので、なかなかそのタイミングにカメラを持って、それもその場所に居るということが難しいです^^

この時期独特の雰囲気...ちょっと寂しい感じがなんともキュンっときますよね♥
Commented by colletgarden at 2012-11-13 06:39
tossyk様
切なくなってしまいますよね・・・^^
こういう時は思いっきり切なく!その時を楽しもうと思うようになりました♪
こんな時に合う音楽はどんなのだろう??人によってそれも違うわけで。。。考えると楽しいですね。

なんて私が楽しんでいる間、カイはというと、じ~っと周りに居るワンちゃんを見つめたり、遊んでいる子供に注目したりしていますが、おとなしく一緒に立ち止まっていてくれます♪
だから余計に存在を忘れそうになってしまうのですよ^^