人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

雨の一日

今日は午後から雨が降りだしてしまった一日でした。
寒い上に雨まで降ると気持ちも暗くなりがちで、なんといっても出かけるのが憂鬱になりますね。

でも銀杏の木の色付き具合はとっても綺麗です。
木の周りだけはちょっと明るさを感じることができるよう♪

雨の一日_e0231771_19181685.jpg



1枚目と設定を微妙に変えたら、ちょっとテイストの違った写真になってしまいました^^




雨の一日_e0231771_19205363.jpg


今まで雨の日に写真を撮るということがほとんどなかったのですが、今日は何故か撮ってみたくなりました。
黄葉が綺麗だったからかな??

もう落葉してしまっている木もありました。

雨の一日_e0231771_19214549.jpg



季節はどんどん冬へ向かっているようです(泣)

雨の一日_e0231771_19242495.jpg



雨の日に写真を撮るのも結構楽しいものです・・・。なんでも試してみるものですね^^

by colletgarden | 2012-11-26 19:39 | 日々のあれこれ | Trackback